« 蛍 | トップページ | 月に一度のお食事会 »

2006年6月27日 (火)

Ricos KITCHEN

本日のランチ♪

Ricos KITCHEN   パスタランチ¥1200

ちょっと遠いのでなかなか行けなかったお店に行って来ました♪
ガーデンプレイス近くのオープンキッチンのとても開放的なお店です。
入って最初に目に飛び込んできた壁の絵!面白い顔の人が描かれていたり、
赤ちゃんの成長記録とかで作るような、人の手形がペタペタ。観てて飽きない^^
気になったのでホームページで調べたら、今井 俊満さんという方の作品でした。

さて頂いたのはコチラ
Cimg0746

サラダの大きさにニッコリ☆
食べ応えあり!色んな野菜が入ってます。

手作りのドレッシングが美味しいです。

Cimg0747_1 パスタ
真鯛と茗荷とケッパーのパスタ
(正式名称、長くて覚えられなかった)


夏らしい、爽やかなお味。茗荷のおかげかな?
真鯛もパサパサしていなくて、美味しい^^


Cimg0749 デザート
コチラは+¥200で付けられますって事なので
もちろん付けちゃいました!

紅茶のパウンドケーキに苦めのキャラメルアイス
ぉぉおいしぃ~^^ローストされたクルミもオイシ。

デザートも付けてしまったので、平日ランチとしては
ちょっとお高めでしたが、雰囲気・サービス・お味と
満足です。またまた贅沢しちゃいました><
Cimg0751_1

店内に生けてあったユリ
上手に撮れなくて残念なんですが、
このユリの大きさたるや、わかるでしょうか・・・
凄い迫力です!!
一緒に写っている女性スタッフと比べると
分かるでしょうか・・・
ユリの種類もいっぱいあるけれど、これは
何て名前なんでしょう?
 




|

« 蛍 | トップページ | 月に一度のお食事会 »

コメント

ゆりでかっ!
ほんとすごいね^^
一度見てみたいもんだ♪

それにしてもランチ1200円かぁ。。
金持ちやねぇ。。。
でもその価値がありそうなくらいとっても美味しそう>_<
恵比寿は色々あっていいな♪

投稿: YUNO | 2006年6月28日 (水) 12時26分

>YUNO
いやはや、本当に苦しいのよ(;。;)
給料までの残り2週間どうしようって思う位なのに
何かしら使う予定が・・・
今日はお弁当です~
このユリね、本当に大きいよ!
恵比寿ランチはまだまだ行きたい所がいっぱい♪


投稿: mimi | 2006年6月28日 (水) 12時53分

しかも、知ってる?
7/1~・・・ ^^ うふふ

セール^^

投稿: YUNO | 2006年6月28日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113113/2407157

この記事へのトラックバック一覧です: Ricos KITCHEN:

« 蛍 | トップページ | 月に一度のお食事会 »